人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持って街を散策、そう宝探しのような感覚で・・・
by petazo
Rosa 'French Lace'
2011年 10月 12日 |
Rosa \'French Lace\'_d0242148_22263357.jpg


季節外れの夏休み二日目
コスモス狩りと
秋咲きのバラの状況確認の意味で
今日は鶴見緑地に
ひさびさ行ってみようかと思っております

広い公園なので
のんびりと一日を過ごすには
本当に適した場所だと思います

なんといっても
いつもお世話になっている
園内には『咲くやこの花館』さんがありますし・・・


大阪はこの辺で一雨欲しいところですね
空気もますます淀んできている感じですし・・・

今朝も日の出時間を大幅にオーバーして
お日様も漸くのお出ましのようですから


写真は今春のものになります
これから到来する秋咲きのバラの
イメージトレーニングとして・・・

バラと言うと深紅が代名詞ですが
どうも深紅は苦手意識がありまして・・・

今シーズンは
チャレンジしてみましょうか

※D7000+Tokina100macroで撮影
LN.0204
by petazo_pg | 2011-10-12 06:49 | 植物