人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持って街を散策、そう宝探しのような感覚で・・・
by petazo
space-time square
2011年 08月 30日 |
space-time square_d0242148_9112364.jpg


DeAGOSTINIさんって
商法を確立されましたよね
一つのビジネスモデルというのでしょうか

今日用事ができて
駅前の本屋さんに出掛けたのでありますが
ありましたありました

最近TVコマーシャル中のもの
しっかり山積みされておりまして
どうぞお買い下さいと言わんばかりの
『公式フェラーリF1コレクション』

1/48スケールモデルの
ミニカーコレクションシリーズなんであります

衝動買いではありません
コマーシャルで
刷り込まれていたのでありますから
予定行動なわけです
買わずばなるまいと・・・

DeAGOSTINIさんでは
なかったんですね
初回は特別定価という商法なので
てっきりそうなんだろうと
まあいいんであります

いずれにしましても
この商法には乗らないんであります
何せ購入するのは初回のみ

どう見ても初回のみが
自分なりの価値基準にのっとって
妥当性ありという帰結でありまして
二回目以降は・・・・・^^;

メーカーさん御免なさいm(_ _)m


写真タイトルは直訳です
果たして合っているものかどうか・・・^^;

大阪ステーションシティ
『時空の広場』

※D7000+Tokina100macroで撮影
LN.0129
by petazo_pg | 2011-08-30 21:19 | 照明